「百句鑑賞を終えて」への2件のフィードバック

  1. 25年? もうそんなに時間が経ったのですね。PCを何度か買い替え、(昔PC通信って言ってましたよね・・・)アドレスも変わり、このHPのこと訪ねることもなかったのに出会ってしまいました。夢のようです。気づいたら還暦を越えてたのですけど、お二方の変わらぬ俳句愛、湘子愛、何よりのご夫婦愛に思いがけず出会えて、コメントを残さずにはいられない気持ちになりました。ありがとうございました。

    1. 宰子さん、コメントありがとうございます。
      湘子先生のお元気だった頃からのお付合い、懐かしい限りです。
      そして、ご自身の作句での活躍のみならず、俳句甲子園への若者たちの導き、ほんとうに羨ましく拝見しています。
      また、いつかどこかでお会いできればと願うばかりです。
                        by 郁摩

井上 宰子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です